株式会社KEG中嶋佳子のブログ

株式会社KEG代表取締役中嶋佳子です。

初ブログは自己紹介です

父は公務員
母はパート勤務
ごく一般的と言われるよな家庭で私は育ちました。

学生時代は、将来の事をあまり考えていませんでしたが
家の向かいに住んでいる
お店をやっている祖母と、自営業の叔父の毎日を見て

『事業を自分でやるのは楽しそうだな』

そう思っていました。


地元福岡で歯科医院に就職をした後に
26歳で独立。

その後、事業を通して経験を積み
たくさんの出逢いに恵まれて
2018年に株式会社KEGを設立し今に至ります。

お客様に喜んでいただけるサービスを提供し
社会に貢献していきます。

そして、会社とスタッフと共に私も成長し
女性経営者として磨きをかけていきます。